TOP

新宿風俗に行って思った事を体験談にしたのでよかったらご覧ください。

俺の好きなタイプは人妻

俺は自他ともに認めるマザコン。そのせいもあってか、好きになる女は全員年上なんだよね。若い女の子だとなぜか全然興奮しなくて、妹とか子供にしか思えないんだ。だから風俗を利用する時はもっぱら人妻店を利用している。つい最近、知人から話を聞いた風俗情報サイト「風俗じゃぱん」を見てみたら、俺好みの人妻・熟女風俗店あるってわかったんだ。このサイトには他にもたくさんの人妻・熟女店が載っていたし、新宿でガッツリ遊べる風俗探しには、持って来いだと思ったね。とりあえず、風俗店を十分に吟味して選んで利用してきたんだよね。そしたらすんごい色っぽい40代くらいの奥さんが出て来てくれて。まさしく写真通り!俺好みの女性だったから、体中に電流が走っちゃったよ。奥さんも「あら、お兄さんタイプだわ~。私があと10歳くらい若かったらねぇ」なんて言うから、「今からでも遅くありませんよ!」と言って押し倒しちゃったw俺が彼女を責めている内に向こうも本気になってきたらしくて、シックスナインでお互いの性感帯を刺激しまくったwあーあんなに感じたの久々だったわ。連絡先交換したから、今度お店を通さずに会えるかもw

新宿で痴漢プレイを満喫した!

ずっと痴漢行為に憧れのあった俺は、新宿で痴漢ができる風俗店があると聞いてやってきた。女の子の写真を見るとどの子も若く可愛らしい。しかもプレイの時は制服を着たままできるということで、かなり期待できそうだった。さっそく予約してホテルへ。しばらくするとまだ10代と言う可愛らしい女の子がやってきた。風俗はそこまで利用したことのない俺はかなりテンパってしまったが、女の子はニコニコしながら俺をシャワーへと案内してくれた。体をキレイにして、いよいよ痴漢プレイの開始!俺が彼女のお尻に触ると「や、やめてください…」と小声で言う彼女。その反応がなかなかリアルでかなり興奮する俺wそのまま太ももやおっぱいにも手を伸ばす。「やだっ、ダメぇ…!」そう言いながらもビクッビクッと体を震わせる彼女。俺は居ても立ってもいられず、ビンビンになっているアソコを彼女の股に押し付け、素股を開始。でもあまりに興奮していたせいか、ものの数分でフィニッシュww妄想していたプレイが現実になって大満足だったよ!